〜かおるofficial期待値ブログ〜

スロットの勝ち方を配信中

スロット中毒で借金100万円あった何の取柄もないクズ学生の私が、たった3ヵ月で月収50万円を達成し親孝行もできるようになった、東大生も顔負けの人生逆転スロプロ生活

f:id:kaoru1614:20200518050057j:plain

じめまして。

 

現役スロプロのかおるです!

 

今日は勝てる!!

 

そう信じてホールに行き

座って打てば

自分の万札が面白いように吸い込まれる

 

 

どんどん精神的に追い詰められ

今日の負け額を取り返さないと…と焦り

さらに万札をつぎ込む…

 

f:id:kaoru1614:20200518064359j:plain

 

負けても

次は勝てる!!

とホールに行く。

 

勝っても

日に日にお金が無くなってくれば

 

「またお金を増やそう!!」

 

とホールに行く

 

そして負け額はどんどん積み重なって行く日々…。

あの勝った時の興奮が忘れられず

幾度となくホールに通ってしまう

 

f:id:kaoru1614:20200518070509j:plain

 

少しでも思い当たる節があれば

あなたは相当危険な状態です。

 

私自身も数年前まで借金をしてまで

負け続けるスロットを打っていた立場なので

あなたの気持ちが良く分かります。

 

f:id:kaoru1614:20200518071241j:plain

 

いきなりですが、私がどのようにして

 

スロットで借金が100万円ある状態から

借金を完済して安定的に

月収50万を稼げてるのか・・・

 

知りたくありませんか??

 

※興味ないという方は

この時点でページを閉じてください。

あなたの貴重な時間が無駄になります。

 

多くの方が

『〇〇だからできたんでしょ』だとか

『俺らにはそんな才能ないから』

といって諦めてしまいます・・・。

 

私自身何か特別な能力を

持っていたわけではありません。

どこにでもいる普通の学生でした。

 

f:id:kaoru1614:20200518073002j:plain

 

今回はそんなあなたを勇気づけるために

恥ずかしながら、

私の養分時代のお話

させていただこうかと思います。

 

超依存症時代

私がパチスロを始めたのは大学に入学をして

少し経った18歳の時でした。

 

授業中はスマホTwitter

授業が終われば近所のコンビニのバイトに行き

 

しょぼい時給の中バイトの先輩に怒られ

疲れて帰ってYouTubeを見て寝る。

 

金銭的にも時間的に余裕は一切なく

理想の大学生活とは無縁の生活をしてました。

 

そんなある日、私は以前から興味があったパチンコ屋に先輩に連れられていく事になりました。

 

入った瞬間、響き渡る爆音にタバコの煙

『なんなんだここは?』と・・・

 

なんだかよく分からない台に座り、

ひたすら打ち続けてると

終わったころには・・・

 

1000円が36000円になってました。

 

f:id:kaoru1614:20200518074726j:plain

 

ビギナーズラックというヤツです。

 

当時18歳の僕には衝撃でした。

 

『こんな簡単にお金が増やせるんだ。』と。

 

なにも変化の無い毎日に、スロットは刺激を与えてくれました…。

 

サークルに入っておらず、大学に友達もいなかった僕が

パチスロ依存症に落ちていくのは早かったです…。

 

f:id:kaoru1614:20200518075443j:plain

コンビニバイトであくせく働いて稼いだお金を

気づいたらスロットで全て使い果たす日々…。

 

それ以外にも、

 

昨日は負けたから明日は勝てるだろうと大学をサボったり

ARTが続いてるからとバイトをバックレたり

スロットを打つために友人との約束をすっぽかしたりと、

 

今思い返しても人間的に、

絶望的な日々を送ってました…。

 

f:id:kaoru1614:20200518073625j:plain

 圧倒的な負け組の僕はひたすら時間お金

浪費していきました…。

 

奨学金も含めてすべてのお金はパチスロへ消える始末。

 

そうこうしているうちに所持金はすべて尽き果て、

僕はついに・・・

 

f:id:kaoru1614:20200518081542j:plain

 

プ〇ミス

に手を出してしまったのです。

 

震えながら電話をかけ、翌日口座に口座に振り込まれたのは

 

30万

 

でした。

 

もちろん、30万なんて週7でパチスロに通っていた私にとってははした金です。

 

1ヵ月ですべてなくなりました。

f:id:kaoru1614:20200518081930j:plain

 

このままでは本当にヤバい。

とは思ってました。

 

頭ではわかっているんです。

わかっているけどやめられない。

本当にクズ人間でした。

 

そんなあるとき、

私は何気なくスロットの動画をみていると・・・

 

【期待値】という言葉に出会いました。

 

ネットで調べていくうちは

『これなら稼げる!』と・・・

 

f:id:kaoru1614:20200518082945j:plain

 

しかし・・・

 

必死になって勉強して、

わかつたつもりでいた私は

 

3ヵ月で50万円失い、

消費者金融、家族や友人から更に借金をして

よりどん底に突き落とされることになりました。

 

『なんで勝てないんだ・・・』

だれも教えてくれる人なんていません。

 

返済に追われてた僕は大学にも行かずに

バイトをしてたので単位もボロボロ…

 

したくもないバイトを1日中して、

休みの日にはスロットでまた負けて・・・

 

人生の転機

そんな生活を送っていたある日・・・

 

先輩のお誘いで飲み会に向かいました。

『タダ飯食えるラッキー』

くらいに思ってたのですが

私の人生を変える出来事が起こりました。

 

『こいつ、スロプロなんだぜ』

 

そういって紹介してくれたのは

スロットを教えてくれた

先輩の友人であるKさんです。

 

彼は月に100万円近くの利益をあげる

敏腕プロスロッターだったのです!

 

『スロットで月100万?

なにを言ってるんだ?』

f:id:kaoru1614:20200518085633j:plain

 

と、もちろん疑いはありました。

 

しかし、こんな生活が嫌になっていた私は・・・

 

借金が100万円近くあること

必死に勉強をしても勝てない現状を伝え、

勝つための立ち回り方をお話していただいたのです。

 

そのお話の内容とは・・・

 

勝つためのメンタルを身に着けるコツ

どんな台を打てばよいか、

そして

どのタイミングでやめればいいのか

などなど。

 

そして私は1つ、大きな勘違いをしていたのです。

 

Kさんは

『基本となるのは期待値だよ』

そういってました。

 

まさに私が勉強していたことなのです!

 

f:id:kaoru1614:20200518090227j:plain

 

『期待値についてもっと知りたい・・・』

 

あの頃の私は

『勝つためだったら何でもする!』

そんな勢いでしたので

 

Kさんに土下座をして

Kさんがスロットに打ちに行く日は絶対についていき

スロットの勝ち方や考え方を教えてもらいました。

 

そして見よう見まねで

やってみることにしたのです。

 

『必死で勉強して勝てなかったので

そんなことで勝てるのか・・・?』と、

最初は半身半疑でしたが・・・

 

始めてからたった

半月で10万円も稼げていました。

 

正直、その時はまだ

『たまたま運がよかっただけじゃね?』

とは思ってました。

 

 

しかし1ヵ月もすると、、

 

 

負け組だった私が簡単に

初月から20万という金額を叩き出すことができたのです!

 

f:id:kaoru1614:20200518090840j:plain

 

あの時の感動は忘れもしません。

『スロットは稼げるんだ』と初めて思えました。

本当に涙が出るほど嬉しかったです。

 

しかしこれだけでは終わりませんでした。

 

そこから月日を重ねるごとに

収支を伸ばすことができ、

 

しまいには・・・

 

時給3000円以上を叩き出し月収60万円

f:id:kaoru1614:20200518091201j:plain

 

自分自身、想像もできなかったスロッターになることができました。

 

そのおかげで借金も全て、

返済することができ

嫌々働いてたバイトも

辞める事ができました。

 

理由は言うまでもなく、

 

バイトの給料の何倍ものお金をスロットで稼ぐことに成功

f:id:kaoru1614:20200518091538j:plain

していたからです。

 

そして、

周りの私を見る目が

変わりました。

 

『お前、天才かよ』

『どうしたら勝てるの!?』

 

私がスロットで勝てるようになって

沢山の人に驚かれました。

 

 

しかし、

誰よりも驚いてたのは

この私です。

 

『K先輩と出会って

立ち回りを変えるだけで

こんなに稼げるようになるのか!』

 

当時の私はこう思ってました。

 

しかし今、当時を振り返ってみると

 

『プロは◦◦をきにしていたのか・・・』

『そもそもあの考え方違ったのか・・・』

『勝てる台ってすぐにわかるんだ・・・』

 

と実感することができました。

 

K先輩には感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

そこで、私と同じ状況の人にも勝ち方を教えてあげようと考えました。

 

当時、同じ状況だった地元の友達のH君

中学の頃からの仲のジャグラー中毒T君

私の現状を伝えて、そのノウハウを教えることにしました。

 

彼らにも私がやってきたことと同じように

一緒にホールに向かいました。

 

歩きながら台の説明をし、

打つ台は『なぜこの台を打つのか』

を説明しながら教えていました。

 

2人とも、要領の良い人間ではなかったのですが

 

『もうわかってきたからやってみるよ』

そういって・・・

 

 

彼らも1ヵ月で20万円以上稼げるようになったのです!

f:id:kaoru1614:20200518092728j:plain

 

正直、私は悔しかったです。

なぜなら

『ひょっとしたら俺だからできたのかも・・・』

と思っている自分がいたからです。

 

しかし、この時私は

【スロットは誰でも勝ててしまう恐ろしいもの】

f:id:kaoru1614:20200518092939j:plain

だと確信してしまいました。

 

『ギャンブルは勝てないのが当たり前』

そう思っている方もいらっしゃると思います。

少なからず過去の自分はそうでした。

 

ですがあなたもお気づきの通り、

ただの凡人学生の私にもできてしまったのです。

 

スロットは誰でも恐ろしいほど簡単に

勝ててしまうんだと確信をもって言えます。

 

 

人生を変える、お手伝いがしたい

私自身、元々は完全なメ人間でしたが
パチスロを通じ
収入・周りの関わる人・生活・考え方・環境…
たくさんのものが180度変わりました。

 

今考えても、最初は本当に

どこにでもいる平凡何の取り柄もない人間でした。

 

今までは時給で、

仕事の成果に関係なく

『働いた時間』でお金をもらうのが

当たり前だと思ってました。

 

でも個人で勝負する世界は違いました。

 

会社や国、その他の摂取が入らないので、

自分の努力・自分の成果ダイレクトに反映されるのです。

 

当時の私にとって

これは超衝撃的でした。。

 

今までは時給900円で働いてた私が

一気に時給3000円という

未知の世界に突入したのです。

 

このときに、人生で初めて

『人生で本気になった』

と思います。

 

なぜなら、

『ここを逃したら今後人生を変えるチャンスは訪れない』

と直感したからです。

 

そしてその直感は正しかったです。

 

今では友達と外食をする時は

ラーメンではなく焼肉にして

f:id:kaoru1614:20200518095600j:plain

『奢ってやるよ!』

と財布の心配をせずに言ってみたり。

 

一泊20000円する高級旅館に泊まりながら彼女と旅行にいったり

f:id:kaoru1614:20200518095927j:plain

学生ながら新品のバイクを買ってみたり

f:id:kaoru1614:20200518100234j:plain

そして実家に帰ったとき

今まで迷惑をかけた父親と母親に

バッグと財布をプレゼントしました。

f:id:kaoru1614:20200518095947j:plain

 

そんな自分の経験を通じて

スロットで人生を変えられる!

と本気で考えておりそれを伝える活動をしていきたいと思っています。

 

なぜなら私にはがあるからです!

 

それは

高級パーティー会場を貸し切り

私の教え子たちみんなで

美味しい料理にうつつを抜かせながら

パチスロ談議に花を咲かせることです。

f:id:kaoru1614:20200518100909j:plain

みんなパチスロという共通の話題を持っているので

 

絶対盛り上がる事にちがいありません。

 

考えただけでワクワクします!

f:id:kaoru1614:20200518101008j:plain

 

その夢を叶えるためにも、

是非あなたに変わって欲しいのです。

 

あの時にKさんに出会ってなかったら私は負け続け、

借金は増えてたと思います。

 

負け続けている方の気持ちは痛い程わかりますから。

 

私でないとできない事があるかもしれないと思い、

このブログを設立しました。

 

次はあなたが変わる番です。

 

ここまで読んでくれた本気度の高いあなただからこそ行動に移して欲しいです。

 

何をしていいのか分からなかったら僕のLINEからメッセージ下さい。

本気の人には本気で対応しますよ!

 

   友だち追加

 

『あのとき◦◦しとけば…』

と後悔するのはあなた自身です。

f:id:kaoru1614:20200518101634j:plain

 

 

長くなりました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

かおる。

 

P.S.

知識0の借金まみれの大学生だった僕が

自由な時間とお金をを手に入れたスロットの知識を凝縮した

 

かおるLINE@を始めました。

 

無料で登録できるので、この機会に是非(^^)/

 

   友だち追加

 

今なら無料相談受け付けてます。

『相談希望』と送って頂ければ対応します。

毎日のように質問・相談がきててかおるは感動してます(´;ω;`)

 

またいまなら期間限定で、

【スロットの設定狙いの仕方】

を配布してるので、今すぐ受け取って正しい設定狙いのやり方を学んでください(^^♪

 

    友だち追加